食べ歩き夫婦たちのながのグルメ

メニュー紹介の詳しい食べ歩きブログを目指してます!ガッツリ系が好きな夫だいずと、ヘルシー志向な妻りんご。猫好き夫婦が長野県千曲市、上田市、長野市を中心に食べ歩いてます。たまに県外も。

【千曲市上山田温泉】くるりんぱん再訪 ~オープン同時から勢揃いするパンたち!気前のいい母娘さんも素敵♪+ロビニアでのアウトレット~

\初めての方はこちらをどうぞ

こんにちは。
以前にもご紹介した千曲市上山田温泉の「くるりんぱん」さん。

www.naganogourmet.xyz

またお邪魔したら、なんだかますますおしゃれ&美味しくなってた気がするので再度ご紹介させてください。
店舗外観、秋らしいリースがとてもかわいい♪OPENの看板もかわいい♪よく考えたら、順々にじゃなく朝9時オープンで全部のパンが「勢揃い」するってすごいですよね。

この日うかがったのは朝10時過ぎだったので結構売り切れていました💦人気なのね~!

相変わらず「くまぱん」可愛かった♪ちなみにスコーンなどに小さいくまぱんが付いてることがあります。おまけなんだそうです、優しい!

パンをしこたま購入してきました。
前にはなかった(と思う)あんバタ―が最高!あんこがふっくら上品なお味で。あとは食パン!!
パンの耳が美味しいんです。一緒に行ったYさんとともにパンの耳をむしってたべるという朝。もっきゅもっきゅした食感があとを引きます。

そして、抹茶ベーグル。
抹茶が濃い。そしてあんこがやっぱり美味しい。断面図も美しかったです。

そして、こちらも。チョコ&ナッツ!!

くるりんぱんさんに行く前に、あの坂城町のロビニアさんの金曜アウトレットに行ってたのです。

9月~10月の営業案内もありました。店内は撮影禁止なのが残念💦これはお店の前の掲示板です。

それにしても、ナッツにチョコにどーっさり買ってトータル2,000円しないのがすごいです。

レーズン、ナッツなどの製菓材料がかなり安く手に入ったのがうれしかった!
ミックスナッツなんて高いものなのに200円台ですよ~✨

千曲市上山田温泉、そしてそのお隣の坂城を美味しく満喫させてもらいました。

くるりんぱんさんはお店の方たちとのおしゃべりも楽しいのでぜひ( ´艸`)


Instagram→(daizu.lingo)

【お店情報】

f:id:cumicumi100:20210921084544j:plain

f:id:cumicumi100:20210921084500j:plain※クレカ使えます
※駐車場あります

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ