食べ歩き夫婦たちのながのグルメ

メニュー紹介の詳しい食べ歩きブログを目指してます!ガッツリ系が好きな夫だいずと、ヘルシー志向な妻りんご。猫好き夫婦が長野県千曲市、上田市、長野市を中心に食べ歩いてます。たまに県外も。

【千曲市屋代】アンリ・クレール ~インスタもスタート★クリスマスケーキのカットケーキ購入はお早目にと思ったお話~

\筆者紹介→

こんにちは。

こちらのブログで多分一番多くご紹介している千曲市屋代駅近くの洋菓子屋さん「アンリ・クレール」さんをまたまた紹介させてください!

www.naganogourmet.xyz

www.naganogourmet.xyz

www.naganogourmet.xyz

 

まず、お知らせ一つ目!

アンリクレールさんのインスタアカウントができていました✨

www.instagram.com

こちら(https://www.instagram.com/anri_clair/)です。

これで最新情報を見られると思うと、アンリクレールファンとしてはとっても嬉しい!

 

そして、連日食べ過ぎの我が家。
「ケーキはいらないよね」と言ってたのですが、やっぱり当日になってほしくなり…

アンリクレールさんに夕方駆け込んだら、なんとイチゴショート1個だけ残ってました!!(午前中はたくさんあったのですがとおっしゃってました💦)

1個だけか…と思ったけれど、でもアンリクレールさんのケーキ、少しでも食べられるなら!!

もちろん買いました!

1個450円なのになぜか400円にオマケしてくれるというやさしさつき✨

お店のお姉さんとお話してたら、実はアンリクレールさん、バタークリームケーキも予約制で受付されてるそうです!!

 

千曲市でバタークリームケーキ!

ずっと諦めてましたが、来月、子どもの誕生日にはバタークリームを予約しちゃおうと思いました。

 

そして、帰宅して夕食後3人で分けたケーキ…
いつもはケーキ食べない1歳児おたいこが完食しそうなくらいにぱくついてました。

本当にしみじみ、美味しいケーキ屋さんですね。

生クリームがおいしいのはもちろん、スポンジがもう、頭一つ飛びぬけてるのですよ…!

お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

 

食べ歩き夫婦たちのながのグルメのインスタはこちらをどうぞ。

【お店詳細】
アンリ・クレール
長野県千曲市桜堂488
営業時間9:30~18:30
TEL/026-273-4467
※インスタアカウントはこちら

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ