食べ歩き夫婦たちのながのグルメ

メニュー紹介の詳しい食べ歩きブログを目指してます!ガッツリ系が好きな夫だいずと、ヘルシー志向な妻りんご。猫好き夫婦が長野県千曲市、上田市、長野市を中心に食べ歩いてます。たまに県外も。

ブログお引越しします!

\筆者紹介→

こんにちは。

今年も「食べ歩き夫婦たちのながのグルメ」をご覧いただき、ありがとうございました!

年末のお忙しいときに恐縮ですが💦

そして一足早くインスタではご連絡させていただきましたが💦

ブログ、お引越しします!

新しいブログはこちら。

タイトルはほぼ変わらず「食べ歩き夫婦たちのながのグルメ 別館」です。

naganogourmetbekkan.net

もう新しい記事は入れ始めていますので、よろしければご覧ください!
2023年3月に長野駅近くにできた、タイ料理ロンレーさんの記事が最新です。

naganogourmetbekkan.net

はてなブログにはお世話になったのですが、どうも操作性があまりよくない…と思っており、ワードプレスでのブログとなりました。

初心者ゆえ、「ここ違うよ!」「うまく表示されてないよ!」なんてこと、あるかもしれません。

温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

40代に入り、また初めての育児で体調がすぐれぬ日々でしたが、おいしいもの、素敵なお店さんとの出会いが日々を明るくしてくれました。

そんな出会いへのせめてものお礼として、このブログにまとめさせていただきました。

 

微力ではございますが、ふなっしーのように非公認キャラとして(えっ?)コツコツと地域のお店をご紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年もありがとうございました。
どなた様もどうぞ、穏やかな年末年始をお迎えください!

 Smile!

※インスタアカウントはこちら

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ